 


リンク『金庸の武侠小説』 

リンク集に”金庸””武侠小説”の両Wikiに加えて、『読書雑記』さんというサイト中の『金庸の武侠小説』の項を勝手に抜き出して追加。
金庸作品を配本順(発表順ではなく)に紹介・レビューしておられます。

影響されるのが怖いのであまり積極的に人の意見は見ないタイプなんですが(笑)、この方のは参考になりました。僕のように大げさ、長大になることことなく、簡潔に直裁に評価をしておられます。『神剣侠』の評価が高いのも個人的に嬉しいですね。

僕自身はやるのも読むのも苦手なストーリーの要約もきっちりなさっておられるので、そういう意味でも参考にどうぞ。
随時、こういうのも追加して行きたいと思います。



改めて、”本館”の『金烏工房』

http://www.sun-inet.or.jp/~satoshin/index.html

の方にリンクし直させていただきました。(’07.2.17)


サイトトップへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinyo.blog66.fc2.com/tb.php/11-1d834f1a

