 


広島?浦和 

広島?浦和(●1?4○)

・立ち上がりの悪い浦和と完成度の低い広島とでソロソロとやってる内に、アクシデント2発(ジニーニョ退場&小村チョンボ)で早々に試合が決まってしまってあらららという。
・ジニーニョのレッドは親切に(?)解釈すると、引っ掛けたプレーよりもその後で蹴りに行ったように見えるのが理由かと。
・中盤でまずきれいにラインを作ってその後機を見てブレイクに行くという、今季の形は一応見えた感じの広島。
・ただそのライン/ブレイクのどちらに比重がかかってるのか、つまりバランスを取ることが目的なのかブレイクの為の予備動作なのか、そこらへんのニュアンスが半々という感じでまだよく分からない。
・同様にそのラインブレイクが、きっちり戦術的合意で行なわれてるのか戸田らの自主判断で行なわれているのか、それも見てて良く分からない。どちらかというと後者っぽく感じるけど。
・ともかく止まった状態から動かすには少し広島の個力はパンチにかける気がするけどどうか。今後ともお手並み拝見。
・浦和は割りとテキトーだけど今のところそれがむしろ懐の深さみたいな出方をしてて、底が知れない。誰かが何とかするという感じ。
・ワシントンはめでたく”おまけ”の地位を得て快適そう。
・相馬は最低。絵に描いたような空回り。逸るのは分かるけど真横にスライディングタックルするなバカ、傷害未遂で刑事告訴するぞ。
・赤と紫って派出でいい。


サイトトップへ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinyo.blog66.fc2.com/tb.php/151-b019032e

