スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます。 

いやいや。(笑)

正直に言いますと、昨季一杯で"浦和ブログ"してはやめる気満々だったんですが、本宅()の方のご存じの経営危機騒動と、完全な私事ですが急に持ち上がってかなり振り回された引っ越しイベント(まだ終わってないんです)が重なって、何か決断するような状態になれずにズルズル新シーズンを迎えてしまいまして、どうにも格好がつかなくて申し訳ありません。

だから諦めて今年一年はまただらだらやらせてもらおうかと思っていたんですが、開幕戦を見てそれはそれでかなり失礼というか不自然なことになりそうだということに気が付いたので、今年も引き続き浦和レッズというクラブ・存在には特別な関心を抱きつつも、書くスタンスとしてはあくまで「他サポのお節介」という形で、行かせてもらおうかなと。


と、いうわけで、僕の書くレッズ評に関心を持って下さっていた方々は、よろしければ本家ブログの「’10 J1リーグ」カテゴリーというところを覗いていただけると、目に付いたレッズの試合については書かれているはずです。
・・・・ただし、"応援"してるとは限りませんが(笑)。それについてはご了承を。

まあ、実質大して変わらない気もしますけど。
半端やってすいません。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinyo.blog66.fc2.com/tb.php/365-d3f79082

